明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

歯医者の日

今日の天気は晴れ☀️

凄く暑かったです🥵


今日は歯医者の日でした。

痛くはなかったのですが

いつもより時間がかかりました😞


歯医者の帰りにいつものようにスーパーへ。



100円ショップにも寄りました。


今日〜買ったモノ。


ヲタグッズ。


ぬいぐるみ用 ミニリュック



東リべの缶バッジを入れてみました😊




サイズもピッタリでした。



推しのぬいぐるみに背負わせたら

とても可愛いですねー😃



あとは


スケートボード キーホルダー


可愛いですねー。



また 塗り絵 を買いました。





激ムズですよね😣


マイペースで頑張ります😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨