明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

カウンセリングの日

今日の天気は晴れ☀️

気温も高くて外に出ると汗ばむ。


今日は精神科のカウンセリングの日でした。

担当の医師が代わってから2回目。


まだ全然慣れません。


話したい事も少しだけ話せたくらいです。


薬💊は増えました。


薬💊ばかり増えて大丈夫なのか?


でも精神状態も良くならないから仕方ないのかな。


ダルいし、無気力だし。

以前だったら色んな事を一気に出来たけど、

今は何かやったら少し休んで、次の事をやるって感じ。

それより何よりトラウマがあるからだけど、

他人と関わるのも面倒臭さくなって

前は出掛けるの大好きだったのに、今では

あまり長い時間〜他人と一緒に居ると疲れてきて早く帰りたくなってきてしまいます。

誘ってもらって疲れて早く帰りたいなんて

ワガママな私です😞


楽しみなのはドラマを見るくらいで、

手芸とかもやらなくなってる。

何かしなきゃ!とは思ってるんだけど。


今回〜薬💊飲んで精神状態や体調は良くなるかな。




ひめじま あずき🐢



何して遊ぶ?



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨