明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

治りました

今日の天気は晴れ☀️


午後からは歯医者でした。

治療の為に歯抜けだった一本の前歯も

やっと仮歯が入りました。


口内炎も出来やすかったし、

治って良かった。


歯石取りは痛かったなぁ〜。


歯医者の帰りに買い物して

バス🚌に乗るころから雨☔️がポツポツ。


家に着いてから少しして

ザーザー雨に☔️


今日のおやつ



こういうゼリーが入っていましたよ。


パン🍞



チーズ&ベーコン



ひめじま あずき🐢



たくさん食べて



疲れたらどんな体勢でも寝れるんだよー🐢



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨