明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

スマホがないと

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか。



セブンイレブンで買ってきた。

「じっくりコトコト」


2つ買って

名探偵コナンのオリジナル先割れスプーンを

貰いました。



先日、娘とデパートに出掛けた時に

私はスマホを家に忘れていて

それでも使うことはないかな?なんて

思っていたのですけど

食料品とかたくさん買い物してから

娘がローソンに用事があることを

思い出して

荷物もたくさんあるし、

結局〜私は娘がローソンで用事を済ませて

戻ってくるまでデパートのベンチで

待っていて、

それからバスで帰ったんですけど

久しぶりにスマホがないと不自由なんだなぁと思い知らされました。



日焼け止めを買いました。


可愛い❤️



ひめじま あずき🐢



今日もお疲れ様〜

おやすみなさい💤



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨