明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

可愛いドーナツ

今日の天気は雨降り☔️

朝は晴れていたけど

午後から雨が降り出して

どんどん大雨に。


私と娘で食料品とかを買いに出掛けて

帰りには

大荷物で歩いて帰ってきたので

疲れました。


可愛いドーナツを見つけました🍩




シールが1枚入っていますよ。



パッケージも可愛いし、ドーナツも美味しく頂きました😋



今日は本も買ってみました。

BT21 フェルトマスコット📕



VANを作ってみました。



下手くそですね(笑)

クチも斜めになってしまいました。


次はもう少し上手に作れるようになりたいなっ😔



ひめじま あずき🐢



おめめ キラキラ✨

これから遊ぶあずき🐢なのでした。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨