明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は曇りのち晴れ⛅

日中はポカポカだったのに

だらだらして寝たり起きたりして 

過ごしてしまった😵💧


1日出掛ける日があると

次の日は身体がとてもダルく

なるべくなら続けて出掛ける用事が

ないようにと思う私。

ただの だらけ病 かな😔


夢を見た🌟

彼(元旦那さん)が出てきた。

彼が夢に出てきたのは2回目。

1度目は彼が自死してから

1ヶ月くらいかな。

彼が私を求めてきて・・

私は「無理~っ‼️」って拒否した夢。

前後の内容は目が覚めたら忘れてしまった。


で、今回の夢では

彼が大きな池なのか❓湖なのか❓

彼の肩くらいまで水が浸かっている深いところ・・彼はどんどん水に入って行って向こう側にあと少しで着くような場所で振り向いて

私に「こっちに来る❓」って聞いてきた。

私はソッコーで「行かない‼️」って答えていた。

そしたら彼は何も言わずに また向こうをむいてただただ水の中を進んで行ってしまった。

この夢になんか意味があるのかな😶



今日のモンスト📱✨



そして、今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼


今日も訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼