明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画•刀剣乱舞

今日の天気は曇り☁️

少し寒かったです。


今日は待ちに待った

映画🎞刀剣乱舞の公開。

初日に観に行ってきました😃


めちゃくちゃ面白かったし、映像が凄かったです。


酒呑童子役の中山咲月さん。

演技も上手だったしイケメンでしたよー。


最後の方ではサプライズもありました⭐️



入場者特典の特製メタリックステッカー

山姥切国広💕

と•••

ゲーム内で使えるアイテム

抹茶らてまきあーと


劇中で三日月宗近が食べていました😋


早速〜ゲーム内で使ってみた。


楽しい〜😃




ひめじま あずき🐢



今日ものんびりと。


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨