明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

カプリコ

今日の天気は晴れ☀️

風もなく穏やかな天気でした。


今日は美容室に行ってきました。

白髪がとても目立ってきて

早く美容室に行きたいと思っていて

カットと白髪染め。

やっと綺麗になりました。

スッキリ。



帰りにスーパーに寄って買い物。

甘いものがたくさん食べたくて

久しぶりにカプリコを買いました。


コナンとコラボやってるのかな。


夕方、地震があって驚きました‼️

ちょうどお味噌汁を作っていたので

慌てました。

震度3でした。

揺れも長く感じました😔


おかずは

買ってきた白菜に

しらたき、ごぼう、豚肉を

炒めて食べました😋



ひめじま あずき🐢



ストーブをつけてもらった

暖かいリビングで膝掛けを上ったり下りたり。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨