明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちいかわ

今日の天気は晴れ☀️

昨日も晴れていてぽかぽか陽気。


昨日はスマホの機種変更に行ってきました。

時間がかかるようなので

待ち時間の間〜

「ちいかわ」を読んで待っていました。



このシールのキャラクターは

なんだろう❓


クスクス笑えたり、シュールだったり

面白い ちいかわ。


時間かかったけど機種変更して

データの移動にはお金がかかるようなので

自力でやることに。


ウチに帰ってきて

簡単に思っていたけど

結構〜時間がかかってしまう。

娘にも手伝ってもらって全部移動できた。

忘れないようにメモ📝


新しいスマホになると、この作業が大変なんだなぁ😔



暖かくなってきて雪も解けてきたので

冬物をしまって春物を出した。

湯たんぽもしまう。



ひめじま あずき🐢


春が近いのわかるよ〜🎶



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨