明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雪がチラつく

今日の天気は晴れ☀️

時々〜雪❄️がチラつきました。


今日は娘とデパートへ。


私は洋服とか靴を探しに。

洋服は娘と私、

それぞれ一着買いました。


靴ですが、私は足のサイズが小さくて

子供靴店でいつも買っているのですが

なんと!子供靴店が閉店していました。

ショックです😫


新しい靴店を探さなくては。



苺大福🍓


苺🍓一個は

あずき🐢にあげました😋


ピンクのは

ガチャガチャの

ゴジハムくん。



ちいちいレモン


ネーミングが可愛い😍



ひめじま あずき🐢


レタスも美味しいね〜😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨