明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ぽかぽか

今日の天気は晴れ☀️

ぽかぽか天気で春のようです😊


気分が良いから出掛けよう😊


ローソンと野菜はスーパーへ。


ローソンでの買い物

こんなのあるんですね〜

ぷるぷる桃酒


雪苺娘

美味しそう😋


日中は元気だったけど

夕方からダルくて

2時間くらい寝てしまった😪


そうしたら

ひめじまあずき🐢も

寝ていました(笑)


寝てるの見ていたら

つられて眠くなることあるよね😪



LINEマンガで読んでいる作品

「あなたがしてくれなくても」

まだ読み始めるたばかりなのですが

セックスレスがテーマで

興味深い内容です。


今私は自分の精神の病気が大きな悩みですが

娘と暮らして成長を見守るのが

楽しみで満足な毎日ですが、

結婚していた頃には

セックスレスの時期もあったので

精神的なダメージが大きいのも理解できるし

そうだったなぁ〜って思いながら

作品を読んでいます。


4月からはドラマになるようで

奈緒、永山瑛太、岩田剛典、田中みな実が出演されるとか。


今から楽しみです。





いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨