明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

腰が痛い日

今日の天気は晴れ☀️

暖かくてぽかぽか。


昨日と今日とで片付けというか

断捨離をしました。


何年も使わないバッグ👜やお財布。

バッグやお財布も使いやすさとかありますよね。

なかなかコレ❗️といった物に出会うことが少ない。

で、これからも使わないであろう物を

リサイクルショップて売ってきました。

ブランド物は買わないので値段も高くありませんでしたが押し入れはスッキリしました。


それでかな〜 片付けしたからでしょうかね。腰が痛いです😔



懐かしいジュース


クリームソーダとレモネード



映画のレンタル🎞

2021年の作品

「そして、バトンは渡された」

主演

田中圭、大森南朋、市村正親、岡田健史、

石原さとみ、永野芽郁、稲垣来泉 他。


ざっくりストーリー📝


血の繋がらない親のもとを転々としてきた高校生•森宮優子(永野芽郁)は今では料理上手な義理の父親、森宮さん(田中圭)と2人暮らしに落ち着いていた。


一方、何度も夫を取り替えるように奔放に生きる魔性の女•梨花(石原さとみ)はある日

突然、愛娘を残して姿を消す。


そして、優子のもとに届いた一通の手紙•••。



感想•最後まで見終わったら

この映画は良かったなぁって😊


この映画も豪華な俳優さん達が主演してますけど、私は子役の稲垣来泉ちゃんがとっても可愛くて

映画やドラマに出ていると応援したくなります。

2019年の作品ドラマ

三浦春馬さんが主演していた

「TWO WEEKS」というドラマで

稲垣来泉ちゃんが出ていて

可愛いいし、演技もとても上手だなぁ〜って

この頃から思っていました😊



今回買った入浴剤は


ツムツムのバスボール


使うのが楽しみです😃


バスボールあるある。


使う前にバスボールを

ビニールから出しておかなきゃですよね。


お風呂に入ってからいざ使おうとしたらビニールが

なかなかすぐに開かない時があります😔



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨