明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は曇りのち晴れ⛅

今日も午前中はぼんやりとというか

ボーッと過ごす😒


午後からは気温が上がり

窓を開けて空気の入れ替えしたり

お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせる。

お嬢さん🐢🎀も気持ち良さそうで、

自分で体の向きを変えてまんべんなく

暖めます🌼

いつも可愛いお嬢さん🐢🎀✨


実はコツコツと毎日~プレイしている

刀剣乱舞✨

イベントで 50階で

後藤藤四郎 が出ました🌼


モンストもプレイして・・

誰だろう❓

調べてみよっと☺️


坂上忍さんの新番組で📺

ムツゴロウさんが出ていた。

懐かしいなぁ~

「ムツゴロウさん王国のゆかいな仲間たち」📺✨

ムツゴロウさん・・ブログもやってるんですね💻

興味があるので見てみようと思います😊


いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼