明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

今日は友人と映画🎥を観てきました。

「響(ひびき)」

大好きな 平手友梨奈ちゃんが主役の映画☺️✨

凄く面白かったです。

原作の漫画を読んでいたので

だいたいのストーリーはわかっていましたが

もう少し 響と涼太郎(幼なじみ)のシーンとか動物園でのシーンが多かったら良かったな~(私個人の希望でした😊)

響が蹴りをいれたり、ビンタするシーンは

スカッとします😁

北川景子さんや小栗旬さんの演技も素晴らしかったです。


まだまだ観たい映画🎥があるので

楽しみです🌼

「散り椿」に「スマホを落としただけなのに」

スマホを落としただけなのに は

原作の漫画を読んでいるところです。


あとは、

「モンスターストライク THE MOVIE

ソラノカナタ」

窪田正孝さんがカナタ役の声を担当するのが一番楽しみで、公式サイトを見てみたら

映画公開記念キャンペーンで

無料ガチャや来場者特典のカナタオラゴンを貰えたりするので・・

その為に「モンスターストライク」を

スマホ📲でプレイしはじめました😁


少しでも楽しみを見つけて生活しなくちゃ❗



最後に今日のお嬢さん🐢🎀の写真📸です☺️