明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

溜まっていた洗濯🌀👕をしたり、お客さんが来たり。


午後から

一段落してから

昨日、裁判所に行ってきたことを報告しようと彼(元旦那さん)の父親が入居している施設に電話をかけてみました。

すると、先週から病院に入院したことを職員さんが教えてくれました。


今日はバス🚌の時間とかが合うのがないので

明日~病院に行ってみようと思います。


なんだか体調が悪くなり横になったら

いつの間にか寝ていて・・嫌な夢を見た🌛

私は怖い夢を見て目を覚ましたとき・・異常に体調が悪くなる。

心臓がバクバクしてしばらく起きられないくらい😣

久しぶりに怖い夢を見た😢

なんだか・・漠然と不安を感じます😔