明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら25

今日の天気は雨☔の晴れ☀️


親権者の変更などの手続きの為に

娘と家庭裁判所に行ってきました🚌。

今回は2回目。

1回目は先月でした。

1ヶ月近く間が空きました。


今回の提出するものは少なかったです。

彼(元旦那さん)の預金通帳と娘の預金通帳のコピーしたもの。

前回はたくさん用意する書類があって少し大変でしたし、裁判所では4時間くらいかかりました。


今回は2時間くらいで終わりました。


私と娘 個別に裁判所の人と話をしました。

内容は私と彼との結婚生活、娘との生活の様子や離婚してからの彼との関わりなどを訊かれました。

あとは今後の私と娘の生活のことなど。


裁判所の今後の流れは 裁判長の判決❓がでたら電話や書面で連絡がくるようです。


最初から2回は裁判所に行くことが決まっていたので、今日は2回目が終わってホッとしています✨


終わってバス🚌に乗り、デパート🏬で降りて

食料品など買い物をして帰ってきました。


明日はゆっくり過ごします😔


写真📸は 裁判所で時間がかかると思ったので読もうと思って持っていった本📚です。


「億男(おくおとこ)」

著者・川村元気


いつも訪問してくださり、読んでいただいてありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼


このブログの前には

タイトル「胸の奥には悪魔か天使か」

ニックネームは きさらぎ みく

の方で

突然のさよなら から 突然のさよなら11の記事まで書いておりますので、時間のある方はよろしくお願いいたします🌼