明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️で

暖かくてベランダの窓を開けて過ごしました。

朝起きてボーッとしていたら

左の前方から視界に入ってくるパラソルハンガーに掛けてあるバスタオルがダラーンとなっていた😲

あれ❓とよくよく見てみると

パラソルハンガーに掛けてあるバスタオルが重みで少しずつ下がってきてて、とうとう限界まで下がってしまっていて、大判バスタオルは床にふれていた。

これはなんとか直さなければ😤と

とりあえずウチにある物で直してみた。

ビニール紐とガムテープで何ヵ所かに分けて止めてみました。

パラソルハンガーなので しっかり押さえないとくるくる🌀と手元が回ってしまったり、手にガムテープがくっついてしまったりと不器用な私はパラソルハンガーに遊ばれながらもとりあえずは固定できました(〃´o`)=3ー

あっ❗パラソルハンガーはスペースをあまりとらないし、洗濯物も干しやすいんですよ☺️✨


話は変わり、そろそろ「高島易断 運勢本暦」を買わなくては✨

ほぼ毎年買っているのですが、

こんなに表紙❓がカラフルというか可愛い和風のがあるのは最近知りました🌼