明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は晴れ☀️のち曇り☁️

日中はポカポカしてベランダの窓を開けて過ごして

洗濯🌀🎽をしました。


昨日、ふと 彼(元旦那さん)の物が気になって書類などを見直してみた。

ウチにあるのは

彼のガラケーと手帳とノート📔

彼に届いてきていた郵便物や通院していた病院からの処方箋の用紙など。


彼の財布やお金に関する物は彼の父親が管理しているので、財布の中身とかどんなカードが入っているのかは知らない。


私が彼が自死してから一度だけマンションに行って持ち帰ってきた郵便物とかが残された物。

たまに思い出したように 手帳からノート、郵便物などをひと通り見直す。

だから何だ・・と自分でも思うのだけど

見たくなったら見ている。

ガラケーは見なくなったかな。

それで、今まで気にならなかったことが

昨日から気になりだした。


彼が処方されてきた内精神薬。

薬の名前は今は書きませんが、短期間で

薬の量が増えていました。

どうして❓

素人の私でも不思議に思うのでした。

自死と精神薬のなんらかの関連があるのかどうかは

今の段階では解りませんが・・。

何だか 気にはなるのでした。


今日~読んだ本は

「死別の悲しみを超えて」

著者・若林一美