明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ひめじまあずき🐢(リクガメ)

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️

寒いんですよ😨


今回は

ひめじまあずき🐢の最近の様子です🗒


ガチャガチャ🟡で出たお酒🍶と写真🤳を撮られて遊ばれるあずき🐢

目が細くなっているから酔っているみたいですね😆


日向ぼっこしながら食事🍀😋

甲羅をよく見てみると窪みがくっきりしてきています。

このまま順調に成長してねー😊



あずき🐢のマイブーム🎶

私のトレーナー👕の袖口から入っていく。


年季の入ったトレーナー👕

そして、たまに袖口から顔を出して

ドヤ顔をするあずき🐢



びよ〜ん て伸びてる

日向ぼっこ☀️



ちょっとお昼寝するから

またねー(u_u) 

後ろ脚でバイバイ⁉️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀