明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は雨降り☔

今週はほとんど天気が悪いです。

寒く感じる日が多く、今日はじめじめでむしむし。

天気のせいもあるのかな~😣

今日はネガティブな1日です。

ため息がでたり、つい「疲れたぁ~」って言葉にだしていたり・・😔

「疲れたぁ~」って言ってしまった後に

「疲れ・・てない」って言い直したりもするけど、頭の中で考えてることもネガティブ。

こんな日は困ったものです。

何かをするときも体が重く感じて、いつもよりも時間がかかるし😐

でも疲れたなんて弱音を吐いてる場合じゃない。

やらなきゃいけないことがまだあるから。

事務的なこととか・・。

踏ん張らなきゃ❗

娘の為にも・・。

これからの生活の為にも・・。