明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら21

今日の天気は曇りのち雨降り☔

1日のうちに必ず雨降り☔になります。

今日は何度も濡れました😔

友達や娘と楽しんで家に戻ってきたら

いくつか書類が届いていました。

彼(元旦那さん)宛のでした。

もう彼の住んでいたマンションの部屋には

誰も住んでいないので、郵便物は私達の住んでいるところに届くように変更してあるので。

郵便物は彼の所有していた車の保険の件と

もうひとつは ハローワークからでした。

彼は仕事をしようと頑張っていたようでした。

この前は履歴書も出てきました。

生きようとしていた・・。

あの日、直前まで生きようとしていた・・。

死にたい よりも 生きたい と思う気持ちが大きかったのかもしれない。