明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら20

今日は 四十九日 でした✨

彼(元旦那さん)が亡くなって・・。

お花を買って

お寺さんへ。

彼の父親とも久しぶりに会いました。

電話では1週間に一度くらいはありますけど。

90歳にしては杖なしで普通に歩いていますし、食事や自分の事は自分で出来るので

元気な方だと思っているのですが、少しずつボケているのかな~。

同じ事を何度も言っていたり、同じ事を何度も聞いてきたり、息子(彼のこと)が亡くなってからやってくれた手続きのことが覚えてなかったり。

彼(元旦那さん)の車をいつ車屋に持って行ったのか尋ねても覚えていなかったり。

(裁判所で聞かれると思うので・・)

困ったのですが、父親の弟さんが車屋とか教えてくれたので助かりました。

父親は・・彼のことはあまり話したくないんだな。という印象を受けました。

お花を家の分も買って飾りました。

やっぱりお花があると華やかになりますね。

今日は久しぶりに色々と思い出したり、想ったりした日になりました。

いつも訪問してくださり、読んでいただいてありがとうございます。

励みになっています☺️✨