明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

最近は日中は曇り、夕方からは雨降りの日が続いていましたが今日は朝から雨降りです☔

台風🍃🌀☔の影響でどんどん雨が強くなっています。

明日まで続きそうです。

被害がありませんように。

娘と用事があったり、友人に誘われたりすると出掛けますが、一人ではなかなか出掛けなくなった私。

そして、ぼんやり過ごすことも多く・・

気付いたら亡くなった彼(元旦那さん)のことを考えている。

亡くなってしまったから何も分からないし

永遠に原因を理解することもできないのだけど、どうして「死」を選んでしまったのか?

もう少し・・。

もう少し生きてみようとは思ってくれなかったのかな。

娘の為にも。

彼にとっては可愛い一人娘だったはず。

娘の人生を見守りたいとは思わなかったのかな。

そんなに精神的に余裕もなかったのかな。

娘にとってもたった一人の父親。

居なくなって欲しい人なんていない。

これからの人生で何度も

父親に話したいことがあったり、父親に見てもらいたかったり、父親を頼りにすることもあったと思う。

そう思うと・・

とっても寂しくて 残念です。