明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら19

今日も雨降りで

お祭りは出店や盆踊りも中止になり

あっという間に夏も終わりかな。

雨降り続きで気温も一気に低く寒く感じます。

お盆休みも終わり、家庭裁判所から電話がありました。

親権者変更などの手続きの件です。

次に家庭裁判所に行く日程を決め(来月の上旬に)その時に必要な書類をまとめておきます。

まずは私だけが家庭裁判所に出向き、その次の時は娘も一緒に家庭裁判所に行くことになりました。

自分で分かる範囲内はいいけど、定かではない部分に関しては役所に行って尋ねた方が間違いないかな。

なんせ 初めてなことはドキドキです。

精神的にパニックになりやすいので焦らずに忘れないようにノートなどに一つひとつチェックしていこうと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます。