明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

クーラーバッグと・・・

今日の天気は晴れ☀

気温は30度まではなかったのですが

出掛けてきたので汗ばみました😥


掛かり付け内科🏥に行って診察して

薬💊をもらってきました。


病院🏥の帰りに用事足しも済ませてきました🚌



冷蔵庫の役目をしてくれている

クーラーボックスの蔵さんに

クーラーバッグが仲間入り

クーラーボックスの中にクーラーバッグ(笑)


保冷剤ももちろん2個入れて

これで最強になりました✨




映画・レンタル🎥

(画像はお借りしました_(_^_)_)


2016年公開された「オデッセイ」


探索ミッションの為に宇宙船ヘルメス号で

火星に到着した6名のクルー達。

地表を探査任務中に天候が悪化しミッションの途中で退避をするが、植物学者のマーク・ワトニー

(マット・デイモン)が行方不明になってしまう。

クルー達はワトニーが死亡したと判断し、

ヘルメス号へ戻り地球へと帰還するのだった。

しかし、ワトニーは重傷を負ったが奇跡的に生存していた。

火星に一人取り残されたワトニーは

地球から救助隊や支援物資がすぐに来ないことがわかっている中、どうにか生き延びようとする・・・。

最終的にはワトニーは生還できる。

この映画は、今までとは違う内容で

主人公のワトニーが生き延びる為に

幾度も失敗しようとも希望を捨てずに

知恵や植物学者としての知識を活かし

火星の厳しい環境に立ち向かう・・・

そんな主人公の前向きな姿に心を打たれました。

そして、仲間の絆にも。



スマホゲーム📱

「ブラックスター」

イベント🎪

ブライダルイベント・マイペースで頑張っています✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


暑いですね☀👕💦

皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいませ✨