明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

模様替え

今日の天気は朝は曇り☁だったけど

晴れ☀て穏やかな1日でした。


今日のおやつ🕒

セブンイレブンの

「なつかしのコーヒーゼリー」


auPAY ・au WALLETから Pontaカード ・Pontaポイント への変更は

来週くらいかな?と思っていたら

今日の午後から「変更」のお知らせメールがきていたのでやってみました。


最初は繋がりにくい状況だったけど

時間を置いたら出来るようになっていました。


私は auPAYアプリがあるので

アプリを起動


Pontaカード紹介 と出たので

「連携する」をタップして

「お持ちのカードを連携する」


Pontaカードを読み取り、Pontaカードの

会員IDの15ケタの数字を打ち込みます。


連携後は、ボタンをタップすると

Pontaカードが表示されるようになりました。


貯まったPontaポイントは auPAY残高に

チャージすることで auPAYでの支払いも可能だそうです✨


まだ、今日始まったばかりなので

詳しい お得な貯め方 とかは少しずつ

やりながらです。



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


天気が良かったので2時間 日向ぼっこ☀

していました😊


気持ち良いですね🐢🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいませ🌼