明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

えーゆーだから

昨日の天気は午前中は雨降りで☔午後からは晴れになりました☀


今日の天気は午前中は曇り☁で午後から雨降りになりました☔


なかなか天気が読めない・・・😞



最近、スマホ📱(ネット)で買い物しようと

あれこれ調べてたりしていて、

パーカーが欲しいと思って良さそうのがあったので見てみると 「au Wowma!」

Amazonや楽天で注文するのですが、au Wowma では初めてなので調べる🔍


私は au を使っているので

au Wowma! のサイトに入り、欲しいパーカーを見つけてカートへ📝

安くなっている商品がたくさんあるの知らなかったです。

そして気になる支払方法💴💳

au なので、auかんたん決済 をしますが、

ドコモ払いやソフトバンク支払いも出来るようです。

他には 後払い・クレジットカード決済・コンビニ決済・ATM決済・じふん銀行決済などが選べます✨


私は auかんたん決済 の 「au WALLET残高」で支払えて簡単でした💮




それから、

映画鑑賞🎥したのは


BAD BOYS FOR LIFE(フォー・ライフ)


ウィル・スミス と マーティン・ローレンスのコンビは最高ですね😂

笑いっぱなしだし、でもカッコイイのです✨




最後は

ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

スマホ📱で動物たちの動画を見ています🧐

とっても興味があるようで ずっと見てるんですよ😊

今日も元気でなによりです🤩




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌷