明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみにしていたから

今日の天気は晴れ☀

風🍃がとても強いようです。



今日は掃除を念入りにした日でした。

綺麗になると気分も良いですね✨


最新の映画🎥が何かレンタルされてないかと

見てみると・・・

楽しみにしていた「地獄少女」がレンタルになっていたので早速〜観てみました🙂

2019年公開された🎥

いや〜っ!

思っていたよりもホラーで凄く怖かったです😭

映像も「地獄少女」の原作の世界を再現されていて満足でした。


嬉しかったのは、私が好きな俳優さんの1人で

波岡一喜さんが出ていたので(カメラマンの役)テンションが上がりました😊


それから〜 (魔鬼)アーティスト・バンドのリーダー役で出ていた 藤田 富さん(28歳)の演技が凄すぎて(良い意味で)気になってしまったので、これから藤田 富さんの事をチェックしようと思います📝


閻魔あい役の玉城ティナさんは、あい そのまんまで演技も素敵でした✨

思えば 私は玉城ティナさんが出ている作品をいくつか観ていて、「Dinner・ダイナー」に「悪の華」「AI 崩壊」など観ています。



そして、

スマホゲーム📱

「ブラックスター」



イベント頑張ってます✨



最後に

今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

案外〜果物が好きなんですよね🙂

今回は りんご🍎 を少し食べました😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌷