明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

家の中では過ごしやすい

今日の天気は晴れ☀

風🍃が強く吹く時もありましたが

家の中に居ると過ごしやすい1日でした✨


ウチのお嬢さん🐢🎀は

いつもより たっぷりと

日向ぼっこ☀をしていました✨

甲羅もピカピカになりましたね😊



映画🎥

2018年に公開された

「パシフィック・リム・アップライジング」

を観てみました。

このシリーズは初めて観たので

なんか戦闘シーンは斬新で面白かったです。

新田真剣佑さんも出演されていて、

やっぱりカッコイイなぁーって🤩



ゲーム📱

「ブラックスター」

カードをもらいました💮

チームPのパフォーマーの メノウ です。


明日からのイベントも楽しく頑張っていきます🎶




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌷