明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

虹をみた🌈

今日の天気は日中は晴れ☀

夕方から雨降り☔になりました。


何時ごろだったか、虹🌈をみました😊

写真を撮るのを忘れてしまった。



今日は久しぶりに友人とLINE電話📱を

しました。

なかなか会えないからおしゃべりは

とても嬉しかった🙂

元気でいようね。


 

ゲーム📱

「ブラックスター」

このゲームは

2019年9月10日から開始しているようです。

苦手な音楽リズムゲーム🎶だったけど

少しずつ慣れてきて、キャラクターにも

愛情が芽生えてきた。




今日は

この シン というキャラクターの誕生日で

花束💐を贈りました。

(あっ❗ゲームの中でですよ💦)

それぞれのキャラクターに愛情が芽生えてきたのは 「刀剣乱舞」以来かも🙂


曲🎶も20曲以上はあるので

演りやすい曲もやりづらい曲もあるのですが

平均して上達するように頑張っておりますよ💮



今日のお嬢さん🐢🎀の様子です。


日向ぼっこ☀をして嬉しかったね。




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌸