明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

空いてそうな時間に

今日の天気は雲り☁のち雨降り☔

少し寒い。


今日は混雑を避けて

空いてそうな時間帯に

買い物にでかけてきました。


食料品を少しと

お風呂の洗剤とか。

うがい薬がなくて残念・・・。

もう少し残っているけど🙂



ゲーム📱

「ブラックスター」

だいぶ慣れてきて楽しい🎶

カッコイイカードを貰った🤩



そして、

面白い漫画📖を見つけました💮


原作・目黒川うな


「織田シナモン信長」📚


現代日本に犬として転生した

戦国時代の名将たちを描くギャグ漫画。


戦国時代が好きな人も

ワンちゃん🐶が好きな人も

楽しめるギャグ漫画です😊




最後に

今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


ふわふわに埋もれて可愛く見える🤩



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ💮