明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

汗ばむ

今日の天気は晴れ☀

暖かいというか 

半袖でも過ごせます👕


家に居てもベランダの窓を

開けて過ごしています🏵



ゲーム📱

久しぶりの「刀剣乱舞」


イベント「慶長熊本」で

集めたシールを 刀剣 と 道具 に

交換しました💮


刀剣は 「千代金丸」


あとのシールは 「手紙セット」と交換💮



そして・・・

苦手なゲームと言っていた リズムゲーム🎶

「ブラックスター」

頑張っておりますよ😊

ガチャ🥚

毎日のようにプレイしていくと

だんだん楽しくなってきました🎶

曲もたくさんあるので嬉しい😄




最後に

今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

何かを真剣に見つめています🤩

暖かい1日だったけど、寝てばかりのお嬢さん🐢🎀でした✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ😊