明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気雨に濡れる☔

昨日の天気は晴れ☀のち雨☔

それも通り雨☔

月に1度の 

精神科のカウンセリングの日📝

行きは大丈夫だったけど

帰りは雨☔に濡れる😞

それも家に着いたら雨☔も上がったのでした😭


カウンセリングでは、

コロナウイルス感染予防で

普段〜人と接しない分 担当の医師や

看護師さんとお話しするだけでも

なんだか嬉しくなる。


病院以外でも友人から電話📱がきたり

手紙📮が届いたりすると

めちゃめちゃ嬉しくて気に掛けてくれているんだなぁ〜と有り難いと感じます。




ここ最近で

ちょっと贅沢❓


「大長レモンでつくったはちみつレモン🍯🍋」


とっても美味しいのです。

いろんな使い方がありますが

私は ヨーグルトを食べるときに

この はちみつレモン🍯を(お好みで)かけて食べています。




昨日の ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

いつ見ても面白いポーズをとっていますね😊



あっ❗

モンスト📱とエヴァンゲリオンのコラボが

近く始まるようです📝

とっても楽しみですね✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体〜気をつけてお過ごしくださいませ💮