明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気も良くて

今日の天気は晴れ☀️


月に一度の精神科のカウンセリングの日でした📝

最近は精神面も落ち着いているみたい😊



帰りに書店で

ジャンプ📖を買って


鬼滅の刃 や 約束のネバーランド とか

面白い漫画が多くて楽しみ📖


 

最近~レンタルで観た映画🎦

『ワイルド・スピード/スーパー・コンボ』


『ワイルド・スピード』っていう映画が

あるのはなんとなく知っていましたが

観たのははじめてで・・・

想像していたよりも面白い映画で

キャラクターも魅力的だし、タイトル通りに

『ワイルド』に『スピード』感❗


この作品は2019年に公開されたもので


この前には

2017年に公開されている

『ワイルド・スピード / ICE BREAK 』と

いうのがあるのも知ったので

(順番が逆になっちゃったけど)

前作のも観てみようと思います😊



最後に今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


日向ぼっこ☀️して、お風呂😌♨️にも入って

気持ち良いですね✨

 


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🌼