明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

少しずつ機械?に慣れる

今日の天気は曇り☁️

パッとしない天気でした。


私は機械全般~苦手でして

スマホ📱でもパソコン💻でも

例えばデパート🏬の機械でも・・・

ちょっとでもスムーズにいかないと

パニックになってしまいます🌀😱

少し前までは チャージ するのでもあたふた😥


でも、これではいけない❗と

自分から機械に立ち向かう❗(大袈裟)


この間は

デパート🏬のセルフレジに並び👛(並んでいるとき心の中ではドキドキっ😖)

支払いでカード💳を選ぶと・・・どれ❓と

画面のカード写真をガン見🤨

なんとか無事に出来ました😃


今日は セブンイレブン🏪で支払いを

aupay でしてみましたし。

今までのほとんどは nanacoカード。

これからは他の場所でも積極的に機械❓を

使ってみよう✨


『機械音痴』を克服だぁ~😌



最近~レンタルで観た映画🎦




写真のみ紹介ですが~どれも面白い作品でした。


あとは、

モンストとフェアリーテイルのコラボを

しているので

アニメ📺の「フェアリーテイル」も見直しております。

気づけば シーズン9 にもなるのですね✨




最後に今日のウチのお嬢さん🐢🎀


少し寒かったのであまり動かずにぬくぬくして過ごしていました💠



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🌼