明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

春のよう

今日の天気は晴れ☀️


ウチのお嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせると 

とっても嬉しそう🎶



マイペースで読んでいる小説📕




映画🎦も観に行きたいなぁ~😊



新型コロナウイルス~怖いですよね😩

目に見えないですし・・・

パニクりやすい私は本当にビビりなのですが、こういう時には「人間性」が出るなぁ~と思うのです。


友人の1人は マスク😷に 小まめにうがい・手洗い・手ピかジェル も持ち歩き、私に色々と除菌の仕方などを教えてくれる。

健康に体にとても気を遣いながら生活しています。


そして、もう1人の友人は

眼鏡👓が曇るからマスク😷をしない!と言い、(実際にその人がマスク😷をしている姿を見たことがありません😓)

うがいと手洗いを勧めてもしないのです💦

ってことは 自分の家でもしてないのでしょうかね😑


毎日ニュース📺などで 新型コロナウイルス~のことを見てると思うのですが、

以前と変わらず あちこち普通に出掛けてるみたいなので・・・正直、頻繁には会いたくないなぁ~と思ってしまいました。


自分の為だけじゃなく、周りの人のことも

考えて生活していきたいですよね📝





いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております💠