明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

プロメア

2019年5月に上映され、

とても話題になっていた

映画🎦「プロメア」


映画🎦は観れなかったので

DVD を観ました。 

とても面白い作品で

あっという間でした😊

独特な世界観で・・・

「キルラキル」も大好きでした。


キャストの声も

松山ケンイチさん、早乙女太一さん、

堺雅人さん、古田新太さん、

ケンドーコバヤシさん など

豪華なのです。 


Superflyが歌う🎤

主題歌などもとても素敵です🎶

『覚醒』が一番気に入りました🤩



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

食欲旺盛でしたね🍀


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️