明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

最近の出来事

久しぶりの投稿になりました📝

15日の土曜日は

24時間テレビ📺のチャリティーT シャツ👕を買いに『イオン🏬』へ。

イオンには開店時間の5分前に着きまして

(何かを買う為に開店前から並ぶ)ということは初めてだったのでよく分からず入り口を間違えるという失態を起こしてしまいましたが

なんとか・・・💦

店内に入るとすでに70人くらいの人が並んでいました❗

私がレジのところに着くころには、何色かは

売り切りになったようでした。

(水色やミント)

私は黄色のT シャツ👕を買いました😀

開店から30分くらいで全て売り切りになったようです😌


昨日は1日中~雨降り☔で

なんとなく気分もどんより💦


今日は月に一度の精神科のカウンセリングに行ってきました🏵️

たまに体調が悪くなることなど細かく話してきました😔


今日は雨は降らなかったけど

風🌬️がとても強くて寒かった😣


最近のお嬢さん🐢🎀の様子です😊✨

顎をのせて可愛いですよね😁💕



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼