明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暑い日が続いていますが

今日の天気は晴れ☀️

暑いです👕💦

暑いけど、明日(26日)はもっと暑くなりそうです😥👕💦



日中は暑いので出掛けるのは

夕方にしています。


昨日はスーパーに買い物に行ってきました🏵️

ティッシュやトイレットペーパーがなかなか買えなかったり、買えても高かったりしてるので、スーパーでは2個買っておきます。

箱ティッシュではなく、エコ❓の5個入りのティッシュ✨

持参のエコバックにも入れやすいので嬉しい😃✨


暑い日が続くのでジュースやお茶なども

たくさん買うようになりました🍹


バテないように気をつけましょう✨


モンスト📱

オーブ消費『0』の限定ガチャ❗

(1日1回限定❗)


何が出るか楽しみです😊✨




今日のお嬢さん🐢🎀

 

いつも可愛いですよ😃✨




いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼