明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お陰様で元気になりました

今日の天気は晴れ☀️

暖かい1日になりそうです✨


風邪😷引いて1週間~

何年かぶりのツラくてしんどい風邪😷でした😣✨


やっと復活しまして・・・

心も体もポジティブに😀


まずは

モンスト📱



浦島太郎・・・カッコいいです💕



そして、草花

つくし🌿


私は写真📱を撮ることが好きなのですが

その写真を加工するのがないかと調べていたら『加工アプリ』があったので、少しずつやってみて上手く出来るようになったら

こちらにも載せたいと思っています🌼


何か楽しみを見つけたい🏵️


暖かくなってきたのでたくさん写真を撮りにあちこち行きたいです🎵


昨日のお嬢さん🐢🎀の様子✨

今日はたくさん 日向ぼっこ 出来そうですね😀



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼