明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お肉で元気になった❓

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔


友人と久しぶりに会う約束をしていて

友人が「イマイチパワーが出なくてお肉で元気になりたい❗」ということで

友人が行きたいという

『白樺ジンギスカン』に行ってきました。

私が前に来たのは何年ぶりかな~❓

住所・北海道帯広市清川町西2線

ラムジンギスカンを食べました🍚

美味しかったです😊

友人も美味しいお肉で元気になったかな😀



食事の帰りに本屋に寄って

朝ドラ📺の『なつぞら』の本📖👓を

買ってきました。

出演者のみなさんのコメントや

北海道ロケ地のことなどが載っていて

楽しく読んでいます😊

ドラマ📺も楽しみです😊✨



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨


励みになっています🌼