明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暖かい1日になるかな~

先週は

天候も崩れた日も多く

雨降りだったり、雪降りだったり

風も強くて寒かった1週間でした📝


天候の影響もあったのか

私の体調も優れず・・・。

頭が痛かったり、お腹が痛かったりとした日が多く精神面が不安定でした😔


昨日は友人から映画🎥に誘われて

『シティハンター』を観てきました😊

私の住む地域では しばらく遅れての上映です。

テレビ📺で見ていたころの

シティハンターは忘れているところが多く

大丈夫かな❓私・・・と不安に思っていたのはちょっとだけ。

すぐにシティハンター いや、冴羽 遼 と

槙村 香 の世界に入りこんだというか、

懐かしい・・・そして感動😊

懐かしさもありながら、武器❓にドローンなども出てきて最新さもミックスされている。


テーマ曲は

TM NETWORK の「Get Wild」

いつ聴いてもテンションが上がりますけど

映画の中では 他の懐かしい曲が何曲もかかり・・・めちゃめちゃ感動😊🎶


この『劇場版シティハンター』のアルバム💿も発売していました😀🎶


他にも観たい映画🎥があるので

体調の良い時に観に行けたらいいなって

思いました🌼



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨


励みになっています🌼