明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

一年中~

今日の天気は晴れ☀️

少しずつ暖かくなるのかな😊


暖かくなってきて嬉しいけど

すぐに汗をかくのが憂鬱です😔

若い頃はどちらかというと汗をあまり

かかなかったのですが、いつからか❓

精神の病気になってからかな・・・💦

近くのお店に買い物に行って帰ってくるだけでたくさん汗をかいているし、出先で

プチパニックになっても汗をかく😖

春になり、夏になると何度着替えることか👕


あっ❗ 気分を変えて楽しい内容に📝

モンスト📱

少ないガチャ・・・で出ました😀


嬉しい😃💕

また玉を集めなきゃ✨


そして、気になっていたジュースを❗

ほうじ茶のミルクティーは毎日のように

気に入って飲んていまして、ファンタの

白桃&黄桃は今回初めて飲んでみます😊



最後に今日のお嬢さん🐢🎀

今日も可愛いですよ😃



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっています🌼