明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ぽかぽか と 病院

今日の天気は晴れ☀️

暖かい1日でした。


掛かり付けの病院🏥に行ってきました🚌

診察にだいぶ時間がかかったのでなんだか疲れましたが、体調に問題はなく薬💊をもらって、帰りの途中で電気代やガス代を払って帰ってきました✨


日中は体調も精神的にもポジティブだったのですが、ちょっとしたことでネガティブに😵💤⤵️


モンストとドラえもんのコラボ📱


そして、今日のお嬢さん🐢🎀です✨

お嬢さん🐢🎀はストーブがお気に入り❤️



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️

励みになっています🌼