明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

3月ですね

少しずつぽかぽかと暖かくなってきたと

思ったら 3月 ですもんね🌸

今年の冬は雪が少なかったのですけど

このまま雪が降らずに春が来るといいな✨



今まで寒いとなるべく出掛けたくなかったりして家に籠りがちでしたが、

暖かくなってきて 出掛けようかな😃

って気持ちになってきました🌸


ウチのお嬢さん🐢🎀もあちこちと

動きまわることが多いのです🎶

運動あとのお昼寝🐢😪💣💤



次の モンストとドラえもんのコラボ✨

また楽しみです😊



刀剣乱舞の方は

新しい刀剣はでませんでしたが😔

小竜景光がでました❗



花🌼を飾ってみました✨



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼