明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら12

『胸の奥には悪魔か天使か』のブログを書いていましたが、何かの不具合?でログインできなくなってしまいましたので、こちらで続きを書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

彼(元旦那さん)が亡くなって2週間が経ちました。

亡くなった知らせを聞いてしばらくは何がなんだか訳が分からず頭の中が真っ白でした。

それから お別れ をするころに少しずつ現実なんだ・・と実感がわいてきて涙がわっとこぼれて何日も泣いていました。

その期間が過ぎると・・人は 怒り に変わっていくのだと最近知りました。

彼の父親が怒りっぽくなってきました。

我が子の突然の死に 信じたくないのと、色々な後片付けで疲労も溜まっているのは分かるのですが、結局~八つ当たり?する相手は私。

私は怒る元気も大きな声を出すパワーもありません。