明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しめることがあるって幸せ

今日の天気は晴れ☀️

今日は風🌬️も強くて寒いっ🌁⛄🌁



最近、読んでいる小説📖

著者・東野圭吾

『マスカレード・ホテル』

映画🎥も観に行こうと思っていて

楽しみです😊✨



それから、

やっと切り終わった 切り絵✂️

『自律神経が整う 美しい切り絵(花と動物)』📖より

難しかったです🌼



楽しめることがあるって幸せ🍀ですよね。

映画🎥だったり、音楽🎧だったり、

読書📖👓だったり、趣味だったり・・・。


『鬱』の時とかは 何もしたくないし、

何にも関心がなくなるし・・・💦

それって寂しい😔



亡くなった彼(元旦那さん)も

亡くなる3ヵ月前から「何をしても楽しくないし、関心がない・・・」と言っていた😣

クイズ番組が好きだったり、アイドルグループが好きで、会った時にはよく話をしていたなぁ~と ふと思い出します😔


私自身もネガティブになる時があったり、

ポンコツだったりして落ち込むけど

彼(元旦那さん)の分も生きていかなきゃ❗って思いながら生活しています🌼


今年の大きな目標📝があるのですが

そこに向かう 一歩 はいつになるのやら💦

まだ ヘタレな自分がいます😌



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼