明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

何か始めてみようか

今日の天気は晴れ☀️

今日はなんだかダルくて

日中は寝たり起きたり😌


パピッと起きてからは

お風呂に入って、その後~洗濯🌀🎽


掃除をして一段落したら

読書📖👓したり、

ゲームしたり・・・。

モンスト📱✨



今年もあと少し。


バタバタしていた後半も

ほとんど落ち着いたので・・・。


読書📖👓だったり、音楽🎧や映画鑑賞📽️もだけど~

以前にやっていた趣味があって、

でもいつの間にかやめていた趣味を

また始めてみようと思います😊


たまに うつ病の症状だったり、

凄くネガティブになって自信をなくしたり、

泣いたり、イライラしたり・・・。

前は出来ていたことが 出来なくて、

物覚えが悪くて・・・。

自分の駄目なところを探すとたくさん出てきて凹むけど・・・😞💦

自分らしく、自分に出来ることをして、

自分を好きになってあげて・・・。


その他に 

自分のこと以外に何か出来たらいいなって

思っています😌✨


まだ『一歩』勇気がなくて

踏み出せない自分がいますが・・・😣




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼