明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科とCD と

今日の天気は晴れ☀️

時々~吹く風が強くて寒いっ☃️


今日は精神科のカウンセリングの日でした📝

今日はいつもよりたくさん担当の先生に

話しを聞いてもらいました。

ストレスも溜まってたからなぁ~😣


娘👧も一緒だったので、病院が終わってから

デパート🏬に寄って買い物をしました。

娘の冬用の靴👢とCD 💿🎵



アニメや音楽🎧は

私👩と娘👧の好みは似ていて

一緒に聴いたりしています🎵

ゲーム🎮も紹介しあったりして楽しいです🌼



近いうちに眼鏡👓を替えようと思っています。

近くのものが見辛くて、乱視も・・・。


年を取ってきたかな~😣💦




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼