明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

整理整頓と読書

今日の天気は曇り☁️

寒い1日でした😣

今日は整理整頓をしました。

漫画の本とか雑貨とか、あちこちの棚や箱に入れてあったのでまとめて片付け。

そうしたら、スペースが空いて他のモノも綺麗に見やすくなりました😊✨




昨日 紹介した『フォルトゥナの瞳』📚を

最後まで読みました。

考えさせられる内容でした。


もし、「他人の死期(死期が近いと体が透けて見える)」が見える能力を手に入れたらどうするだろうか❓


ある時は一度に何人もの人の死期が見える。


死期が近い他人が透けて見えることに段々と慣れてしまうのか。

自分とは関係のない人達だったら・・・❓


関係が無いとしても(助けたい)と何か行動を起こしてみる❓


自分には運命を変えるチカラがある❗❓


他人の運命を変えるべきではない❓


(他人の運命を変えてしまう)という事は・・・❗❓


それが 自分の知っている人達や 自分の大切な人 だった場合は

どうするだろうか❓



この本を読み終えるまでに何度も泣けてきてしまった😢



少し意識して1日いちにちを大切に過ごして生きたいと思ったのでした😼



何日か続いたネガティブな気持ち・・・

解決はしないし また嫌な気持ちにさせられるかもしれないけど、なんとか打たれ強く精神的に強くなっていくしかないな😔



お嬢さん🐢🎀の今日の様子です🌼

可愛い❤️ 癒されます💚



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼